

VS 今日のカード 3

vs_today_20111011201139.gif

袴田 ひなた/ 無垢なる魔性 (イノセント・チャーム):女性
パートナー:ちびひなた/無垢なる魔性:女性
レベル:3 攻撃力:3000 防御力:4500
【だいじょうぶ、だよ、おにーちゃん……】《スポーツ》《姉》
【自】〔ベンチ〕あなたのリングの レベル1 の 〈無垢なる魔性〉 がサポートされた時、 サポートしたカードのレベルが、相手のリングのカードのレベルと同じなら、 そのアタックはパートナーアタックになる。
【おー、どんとこい】《スポーツ》
【スパーク】【自】あなたは自分の 〈無垢なる魔性〉 を1枚まで選び、このカードと入れ替える。

ベンチのときにレベル1のひなたがサポートされたときに相手のレベルとサポートしたキャラのレベルが同じならパートナーアタックになるらしい
レベル1,レベル2,レベル3が1枚ずつなら1回はパートナーアタックできるそうだけど、レベル1のキャラが2パンで倒すのは辛そう
ベンチのレベルダブらせて使ったほうがよさそう・・・

下の効果のおかげで一応ベンチには行きやすそう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

