

オンセン!

昨日は、体育祭の後家族で近くの温泉に行ってきました

地味にはくたくは温泉が好きです
旅行のときにも、温泉が楽しみで3~4回入ったりします


とくに、サウナがある温泉とかめっちゃ好き
昨日も、20分くらい入ってたw

結果的に400グラムくらい痩せました~


また、行きたいなぁ~


今日は、代休で1日休み~

引篭もってディスガイア4やってた
やっとメインのストーリクリアしたけど、今回難易度高かったと思う
とくに4話が辛かったw
(5面まで行けば、5-2でレベルガンガン上げれるから楽なんだけどね)

メインクリアしたんで、またある程度レベル上げて後日談
しかし、レベル上げる時間がない・・・w

コメント

No title

そんなに温泉が好きなら、
DQN荘にでも行ってくれば?wwww
BBAにも会えるよ!!!

大浴場も好きですが家族湯に一人で入るのが大好きです
温泉いきたいのう…

No title

いいなー温泉、いいなーサウナw
寒い季節になるとより行きたくなるねー

No title

ドクロちゃん
DQN壮閉まっちゃったじゃんw
BBAにビンタされたいの~w

かっぱまき
家族湯って入ったことないんだよね~
ホビキンなくなる前に帰り道の温泉行けばよかったねw

柏さん
このジジイみたいな記事に共感してくれる人がいてうれしいですw
昔、雪が降ってるときに露天風呂入ったのはいい思い出です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

