スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、これライコウじゃん!!わーーーーーーーーー(ぱちぱち)・・・fack

タイトルは謎テンションw

以下、身内ネタ 日曜日にファイボの大会の後、イナバさんからカラオケのお誘い


マックで勉強したかったけど、来てしまったw


メンバーは3秒さん、大河さん、イナバさん、魚肉君、かっぱまき、フォーチュンの安定メンバー
ドクロちゃん来て欲しかったw

今季のアニメもいろいろ最終回迎えてるけど、ゆるゆり、日常、セイクリとかのOPや
たまにボカロも歌いました

ロウきゅー部のOP
『SHORT』が無かったのがショックw

途中マックで昼食、魚肉君にお使い頼まれてシャカチキ3つ買ってきた
魚肉君めっちゃうれしそうだったなぁ~


昼食の後、カラオケで勉強
フォーチュンにいろいろ教えてもらった
ありがとー


イナバさんが用事で帰ったあと、3秒さんと嵐歌いまくった
嵐いいわ~w


帰りは安定のあずにゃんw
今回も機嫌悪そうだったw
でも、コワラのマーチ購入


そのあと、カレー食って帰った
スポンサーサイト

コメント

No title

だからイナバちゃんから電話がかかってきたのか・・・!
くっそぉぉぉぉ

「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」入ってた?
入ってたのならくっそぉぉぉぉ

ロリmyペドアニメーションは「SHOOT」ってタイトルだよwwww
そらあるわけないわなwwwwwwくっそぉぉぉぉ

くっそぉぉぉぉ

お水ちょーだいっ!

あぁっ!辛いの直った~!

よかったぁ~~~^^^^^

No title

流石にshort!で合ってる
SHOOT!なんて無かった

No title

ドクロちゃん
来て欲しかった~w
ヒャダイン2回歌ったよw
SHOOT!の本ネタは大河さんw

魚肉
魚肉くんのうれしそうな顔がみれて良かった~^^^^^^

3秒さん
また嵐歌いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。