

9月17,18日 大会レポート

土曜日 ヴァイス うさぽんさん主催の非公認

ゲストにホビキンの店長も来てくれて盛り上がりました!

使用デッキ:ディスガイア

1回戦目 S藤さん デッキ:亜美真美
ソウルゲーされかけたけど、前のレベ3ヴァル立てて勝ち

2回戦目 瑞希さん デッキ:AB
姉御プリニーが全部ストック行って、ボード完全に制圧されて、ゆりっぺバーン2回されて死んだw

3回戦目 紅龍さん デッキ:天使
相手の事故がひどすぎて勝ち

4回戦目 A野さん デッキ:青マクロス
圧縮よかったけど、2-5から1キルされたw


この地点で瑞希さんが全勝で優勝

結果は2勝2敗で微妙だったけど、店長が対戦カード呼んだり、抽選会だったりいろいろ面白かったw


日曜日 ファイボDR

使用デッキ:エシャロット
ループ→DDZ→ラストストーム→死海龍&激龍王

1回戦目 のぐ友 デッキ:わすれたw
妨害されることなく、6ターン目にループ

2回戦目 知り合いの人 デッキ:赤白緑超次元?
レオポル2枚立てて、ループ入って勝ち
シールドから隼なかったら死んでた

3回戦目 中学生? デッキ:カイザーフェニックス
ユニバースゲートされたけど、そのあとの相手のプレイングが弱くて勝ち

4回戦目 高校生? デッキ:ドロマー
ランブル山勘で当てられてビートされて死んだw

結果 2位
エシャロットで優勝したかった~


やばいDMがつまんないw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

