

Dの純情

タイトルはももいろクローバーZ

最近めっちゃはまってるw


明日から、学校で体育祭に向けての特別時間割
午後の授業カットで組み体操の練習
毎年、この時期が一番きついw

炎天下の中上半身裸でグラウンドに寝そべったり、10段ピラミッドだったり
毎年、骨折者の数は3人以上ww


放課後は7時まで学校で受験勉強・・・


学校行きたくな~い!


そんなときの心の支え!
月曜日に学校でイライラすることがあって精神的に病んでたけど、
家に帰ると例のクリアファイルが・・・!

110913_2047~0001

110913_2047~0002

110913_2047~0003

マジメにクリアファイル無かったら頭おかしくなるくらいイライラしてたw
ももかがかわいすぎて受験勉強がんばれそうww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

