

9月10,11日 大会レポート

11日 はませんDR

使用デッキ:エシャロット

1回戦目 大人の人 デッキ:デーモンコマンド多めのネクラ
1本目
序盤からいい動きできて、相手の妨害行為がレオポル除去1回だけで2枚目だしてループ入る
ディアス4体覚醒させて殴りきって満足w

満足したんで勝ち譲って1没


そのあと、遊ingでヴァンガード

使用デッキ:かっぱに借りたグランブルー

1回戦目 高校生 デッキ:かげろう
ライド事故はしなかったけど、墓地にカードを落とすカード1枚も引けずに負け

結果 1没
墓地ないグランブルーとか・・・w


11日 ファイボDR

使用デッキ:ヤマトに借りた死海龍

1回戦目 魚肉 デッキ:野菜
野菜の展開力に押されて負け

2回戦目 3野さん デッキ:デアリガズビート
パワフルビームとか打たれて辛かったけど、マティーニとかで粘って死海龍完成させて勝ち

3回戦目 ヤマト デッキ:5C?
お互い謎テンションww

こっちの勝利条件→死海龍完成+手札にオンセン4枚
ヤマトの勝利条件→ガイアール+ガイアール+ヤヌスでラストストーム

先に勝利条件満たして勝ちw

4回戦目 のぐっち デッキ:同系
ジェニーでドロソ落として、相手がジリ貧の間に死海龍で勝ち

結果 3勝1敗
死海龍いいわーww

ヴァイス

使用デッキ:ディスガイア

1回戦目 ムスカ大佐さん デッキ:8パック買ってあたったカード突っ込んだだけのデッキ
CX事故ってたけど、集中引いてデッキ削っていい感じに圧縮して勝ち

2回戦目 ポテトさん デッキ:シャロ+フウカ(声優単)
圧縮うまくいったと思ったら2-5から1キルされたw

3回戦目 クズリさん デッキ:お菓子1キル
1回目のリフレでCXが7/20で1キルされずに相手自滅w

4回戦目 きちぞうさん デッキ:赤緑化
前列にレベル3のヴァル2枚立ててダメージ抑えて勝ち

結果 3勝1敗で2位?
きちぞうさんと戦うと気分悪くなるわww

Vスパ

使用デッキ:花咲くDQN

1回戦目 朱里さん デッキ:とらぶる
ミンチが無双して毎ターン3回パートナーアタックして勝ちw
10点中9点がパートナーアタックw

2回戦目 Sさん デッキ:とらぶる
相手のめくれ方が弱くて助かった感じ

3回戦目 ユキさん デッキ:神のみ
ヒール2回されてこっちはヒールできずw
負け

結果 2勝1敗
いろは普通に強いと思ったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

