

9月3、4日 大会レポート

23日 ファイボ ヴァンガード

使用デッキ:魚肉のオラクル

1回戦目 大人の人 デッキ:スパイク
プレミして負けw
プレミっていうかスパイクに対してのプレイングが分かってなかったw

2回戦目 大人の人 デッキ:ノヴァ
コスモロードをドヤ顔で出されたけど、問題ナッシング!←キモッww

3回戦目 ホビキンで見かけた子 デッキ:スパイク
相手のプレイングがイマイチだったので勝ち
スパイクはプレイングが難しい

4回戦目 高校生 デッキ:ロイパラ
終盤でダブルトリガーして勝ち


ここで全勝者がいたので大会終了

結果 5位くらい?
全体的にプレイングがひどかったw


24日 ファイボDR

使用デッキ:ドロマーガーディアンズ

1回戦目 魚肉 デッキ:ネクラガーディアンズ
同系とかマジ萎える~w
セツダンでバウンス効かなくなってサイキック除去できず負け

2回戦目 大人の人 デッキ:デアリガズの次元ビート
危なかったけどなんとか勝ち

3回戦目 野口 デッキ:いつものやつ
ランブル出してビートして勝ち

結果 2勝1敗
まだ改良の余地があるなぁ~

ヴァイス

使用デッキ:ディスガイア

1回戦目 デュエマでもあたった人 デッキ:緑FT
ルーシー回復ないからダメージ与えることに専念して押し切った

2回戦目 うさぽんさん デッキ:赤青緑アイマス
前列に真3枚立てられ、美希、ジュピターで回復される
ソウル不足で負け。
序盤のプレミがなければストック1枚余ってたから集中でソウル上げれたのに・・・

3回戦目 きちぞうさん デッキ:青黄化
相手キャンセルしすぎでレベル0でリフレw
けど、相手ハンド枯れて毎回ダメージが少なかったので追いこして勝ち

4回戦目 朱里さん デッキ:DC生徒会
木琴3回打たれる。おかげで、相手のハンド枯れたので、ストック溜まらずレベル3杏の効果発動されなかったので粘られずに押し切った

結果 3勝1敗
順位表みたら2位
あの3秒さんより成績良いぞ~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

