

オレのうどん、天カスときどき天カス。いいね、いいおかゆだよ!!

昨日は朝からファイボ

DM→WS→VSの大会の後、3秒さんとVSフリー

めっちゃ面白かったw
次郎丸が最強すぎwww

やっぱVSが1番面白いw


そのあと、魚肉たちと合流して遊ing

イナバさんいなかったから魚肉、大河さん、かっぱまきとヒライで夕食

かけうどんに天カス盛り過ぎて、汁なくなったw
うどん頼んだのに見た目がおかゆw
めっちゃどっかり来たww

そのあと、くだらない謎ゲームしながらポテチ食べて帰宅

目がしゃばしゃばして痛いww

コメント

No title

ファイボのレジェンドプレイヤーって、
新入りなのかな?

ボクが通ってた頃はいなかったような気がする・・・。

No title

ドクロちゃん
もともとはません、遊ingの人
魚肉よりも強いネクラ使ってるw
っていうか最近そういうレジェンドプレイヤー多すぎw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

