

8月28日 大会レポート

ファイボDR

使用デッキ:マーシャル君に借りた瞬ドラ

1回戦目 高校生 デッキ:WS
相手の鬼面城のおかげでブーストいっぱい引けてロマネからライゾウして勝ち

2回戦目 高校生 デッキ:緑抜き超次元
先攻取って、初手がライフ、ライフ、ライフ、エコアイニー、ジャックライドウ1枚w
トリッパー出されて1ターン止まったけど、ライゾウからライザー、デルフィン、とはずれ。
ライザーアタック→ライザー、出てきたライザーでデルフィンでごり押し

3回戦目 ヤマト デッキ:5色超次元?
お互い、後ろの席で行われてたドリームマッチを見学したかったから1分もかからず終わらせたw
結果的には負けww

4回戦目 Yさん デッキ:青単
速度的に無理w

5回戦目 まーさん デッキ:ホーガン
ホーガンは相性いい感じw


結果 3勝2敗
大会の結果よりも例のドリームマッチがやばかったw
ジオザマンでとどめは基本


昼からヴァイス

使用デッキ:みくるエンジン

1回戦目 変な人 デッキ:アイマス ×
毎ターン3ぱん+クライマックスされて死んだw

2回戦目 大人の人 デッキ:花束バーン ×
圧縮がうまくできず負け

3回戦目 高校生? デッキ:クド ○
魔法訓練とかゆりっぺで1キル

4回戦目 1回戦の人 デッキ:アイマス ○
圧縮めっちゃよかった
デッキ22枚にCX8

5回戦目 大人の人 デッキ:長戸 ×
圧縮良かったけど、こっちのアタックで2回ストックブーストで2枚ともCXかんでて、返しに3-0から1キルされたw

結果 2勝3敗
ディスガイア安定w

Vスパ

使用デッキ:唯

1回戦目 うさぽんさん デッキ:春名メイン? ×
2回戦目 朱里さん デッキ:みかん ×

結果 0勝2敗
プレミがいろいろひどかったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

