

オレのラーメン、ゴマときどきコショウ。いいね!いいラーメンだよ!

昨日ははませんのDRの後、ケロロさんに光の森に連れて行ってもらいました

3時からDRなんでギリ間に合う

って思ってたけど、近くでミスチルのコンサートがあってたらしく大渋滞w

結果 ミスチルの渋滞に負けて0没w

光の森の端っこのほうでケロロさんとフリーして遊ing


かっぱまきとネクラ回したら連勝記録破られたw
結果9連勝・・・

そのあと、イナバ、大河さん、魚肉、かっぱまきのメンバーで金龍でラーメン食べて帰宅
ゴマ入れすぎて、スープ無くなって替え玉頼めなかったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

