

8月27日 大会レポート

はませんDR

使用デッキ:智代ネクラ

1回戦目 高校生 デッキ:赤緑白オーフレイム
1本目
似たデッキ組んでたんで弱点のドラヴィタで完封して勝ち
2本目
=1本目

2回戦目 とりっぴー デッキ:ホーガン
1本目
4ターン目に転プロからメタルされる
けど、そのあとから目立った動きされなかったのでデビルで除去しながら殴りきった
2本目
殿堂の1枚のオロチ→ホーガンから大量展開されるけど、ヤミノサザンがトリガーして生き残り
返しに殴り返ししまくって勝ち

3回戦目 高校生? デッキ:ネクラバルカ
1本目
先攻とって最速ロスト決めるけど、トップハッスルされる
こっちも3ターン後にハッスル
バルカ出されるけど、大事に握ってたオルゼキアで除去
ディアスでこっちだけ返霊してLOさせて勝ち
2本目
シュバル覚醒させてペースつかんで勝った

決勝 ケロロさん デッキ:ネクラ
1本目
ロストが強かった
あとこっちの引きが強かった
2本目
ドラヴィタ+ディアス+シュバルで相手の動きを牽制してLOさせて勝ち

結果 優勝
いちおう全部スト勝ちw
たまたま引きが強かっただけww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

