スポンサーサイト


花火って久々に見たわ~。1年ぶりくらいかなぁ~

学校の友達と夏祭り行ってきました
友達の浴衣姿かわいかったw
高校生活最後の夏休みのいい思い出ができました


夏祭りの風物詩と言ってもいい花火を1年ぶりに見ました
めっちゃ感動w

110824_2029~0001
↑めっちゃキレイに撮れてる(自画自賛w)


110824_2021~0003
最前席で見れて目の前で花火が爆発して火花ひとつひとつが隕石に見えて、地球滅亡のビジョンに見えたw


最後の方は道路に仰向けになって見れてホント感動した



花火のあとは、屋台巡り

キャラメルポップコーン、フライドポテト、からあげ、カキ氷などいろいろな料理を食べ歩き
最初の方に、キャラメル、フライドポテトを食べたのはプレミだったと反省w
どっかり来すぎて後々辛かったww


関係ないけど、屋台のフライドポテトって店員みるだけで味わかるよね?
デブ、DQN→塩気がきいた濃い目の味

おじいさん→薄味

って感じ。あくまではくたく理論だけどw
個人的に濃い目の味が大好き


一番心配していた同じ学校のなりヤン達に会わなかったのでいい思い出になったよ
スポンサーサイト

コメント

No title

>友達の浴衣姿かわいかったw
男か

No title

ドクロちゃん
女だ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

