

花咲くDQN

最近ディスガイア4と勉強で更新すっかり忘れてたw

久々に3秒さん、大河さん、イナバ、ドクロちゃん、魚肉、かっぱまき、フォーチュンのメンバーでカラオケ行ってきました

以下身内向け↓
マジLOVE1000%歌えて満足w
今期の曲いろいろ歌えたけど、ろうきゅー部のOPなかった(泣)

今回は久々にドクロちぁん来て、盛り上がったww
7時以降の1時間はずっとドクロちゃんのターンだった気がする
ドクロちゃん歌うま過ぎww
特に、Os-宇宙人やばかったww


カラオケの後は、公園で人狼
初めて人狼引く→3秒さんとフォーチュンがルールをイマイチ理解していなかったから勝ち

2回目の人狼を引く→みんなルール把握し始めて3秒さんに殺されたw

初めて予言者引く→大河さんなんとなくで1killされたw

人狼引きたくなかったけど2回も引いてしまったw
今度は引かないようにしたいww


明日もカラオケ行ってきます
疲れるわ~ww

コメント

No title

Os-宇宙人は大好きな歌だから、
チョー頑張ったじぇいwwww

いつかまた、こういう機会があったらヨロシクwwww

No title

ドクロちゃん
今度ドクロちゃんが来れそうなのって、来年じゃない?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

