

7月23,24日 大会レポート

23日 はませんDR

使用デッキ:扉ランデス

1回戦目 高校生 デッキ:ネクラ
1本目
扉からババンorザールベルグでババン選択される
しかし、増えたマナで毎ターン2ランデスして勝ち
2本目
ランデスしまくったw
結果的に相手0マナw

2回戦目 高校生 デッキ:5色コン
1本目
ライフ→フェアリーミラクル→ロストで死んだw
2本目
ランデスで色縛って勝ち
3本目
ラストストーム返せずに負け
シールドに転プロ埋まってたのが敗因w

結果 2没
扉楽しいw

大会の後ホビキンなくなったので遊ingの非公認

使用デッキ:ネクラ

1回戦目 高校生 デッキ:ネクラバルカ
相手のプレイングが・・・

2回戦目 とりっぴー デッキ:ネクラ
なんか負けたw

結果 2没
次回はドロマーで出たいなぁ~


24日 ファイボDR

使用デッキ:扉ランデス

1回戦目 Yさん デッキ:赤ドロマー
ランデス成功して勝ち

2回戦目 鶺鴒さん デッキ:青単
ビートされて死んだw

3回戦目 高校生? デッキ:ユニバースゲート
進化設計図→開拓まで動かれたけど、ユニバースゲート引かれてなかったので何とか勝ち

4回戦目 かっぱまき デッキ:デアリガズGENJI
勝ち確定だったけど舐めプして勝ち譲った^^

結果 2勝2敗
やっぱ扉いいわ~


ホビキンなくなったのでファイボのヴァイスの大会に参加

使用デッキ:ディスガイア

1回戦目 インデックス ○
2回戦目 赤緑化け ○
3回戦目 赤黄シャナ ○
4回戦目 真宵1kill?@3秒さん ○

結果 優勝
優勝しても賞品なし
まさにアド損w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

