スポンサーサイト


ホビキン・・・

昨日からショックで立ち直れない
へこみすぎてあまりにもキモイ文章になってしまったww

真面目に土日のモチベが急暴落
休日の3分の1はホビキンで暮らしてたからなぁ~
ほんとに
ホビキン=第二の家
って感じだったww

思い返してみれば、あのお店に本格的に通いだしたのも高校入学した頃だったかなぁ
2年間と半年本当にお世話になったと思う
あの店の空気が好き過ぎて夏でも冬でも自転車1時間こいで行くのはそれほど苦にならなかった
帰り道も魚肉、かっぱまき、大河さんと4人で話すのもめっちゃ面白かったのに。。。

土日の午前中の大会が終わった後
「この後どうする?」
「ホビキン安定ばぃww」
のテンプレの会話が懐かしい
今度からは
「この後どうする?」
「とくに行く所ないばぃ」
って感じの不毛な会話になりそうw
ホビキン依存しすぎwww

実際になくなってみるとホントに自分たちは恵まれた環境でTCGができてたと思う
フリースペースが広い
飲み食い自由
基本的にトレード自由
少々うるさくても怒られない(笑)
こんな条件がいいカード屋って全国さがしてもなかなかないんじゃないかなぁ


この1件のオチが夢オチであることを願うww


ホント、ホビーキングにはお世話になりました
スポンサーサイト

コメント

目頭が熱くなりました
またみんなでわいわいやりたいですね…

自分にとっては家から近くて夜遅くまで居られる素敵なお店だったのに…

店長とのふざけたやり取りも出来なくなると思うと…

本当に悲しい

No title

俺達の戦いはこれからだ・・・
~fin~

No title

かっぱまき
そうだよね~
あんなに騒げるお店ほかにないもんねぇ~・・・

フォーチュン
ホビキンに近いフォーチュンがいつも羨ましかったw
何回も「いじめてやろう」と思ったよww
もういじめる場所もないけど・・・

3秒ルールさん
店長の次回作にご期待ください!!
的な展開だったらいいんですけどねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

