

7月9,10日 大会レポート

9日 はませんDR

使用デッキ:智代ネクラ

1回戦目 中学生? デッキ:赤緑
1本目
ポレゴン→タイガされたけど、リフストがトリガーしてそっから粘って勝ち
2本目
ポレゴン→タイガ→エグゼドライブで死んだw
3本目
=1本目

2回戦目 ケロロさん デッキ:アナカラーイプシロン
1本目
先にロスソ打ててデビルで勝ち
2本目
場を整えてデビルで勝ち

3回戦目 中学生? デッキ:不滅オロチ
1本目
実はこの1本目が40分もかかって内容あんまり覚えてないw
覚えてることは、ジャスミンがかわいくて強かったということww

時間が押してたので1本勝負になって勝ち

4回戦目 ナスカの人 デッキ:青黒ハンデスコン
ハッスル落とされて負けw

結果 2位
決勝も3本勝負だったらなぁ~

10日

ファイボDR

使用デッキ:アルタイル・なんとか・クロウラーコン

1回戦目 小学生 デッキ:青単速攻
シールド0まで追い込まれたけど、ミカド→ガンビートで制圧して勝ち

2回戦目 昨日の3回戦目の人 デッキ:ドロマー
殿堂無視のドロマーのカードパワー高すぎて圧敗w

3回戦目 大学生さん デッキ:ランデス
ランデスされる前にマナ伸ばして、アルタイルなんとかクロウラーでディアス覚醒させて勝ち

4回戦目 F園君 デッキ:黒GENJI
デビルをラグマール&ジオ・ザ・マンで除去しまくって勝ち

結果 3勝1敗で圏外w


午後 ホビキンDR

使用デッキ:ヤマトに借りた殿堂対応ドロマー

1回戦目 ゆうさん デッキ:同系
1本目
アクアンにお使いさせたらOLしたw
2本目
相手のハンドからしてディアスでがんばったような・・・
2本目
=2本目だったような。。。

2回戦目 Y田さん母 デッキ:次元ドルゲ
1本目
ライフ、キリノ、ドルゲで動かれて死んだw
アンタッチャブルが強かった
2本目
ハンデスでバイケン引いたけど、粘って勝ち
3本目
相手の引きに助けられて勝ち

3回戦目 トリッピー デッキ:ネクラ
1本目
ハンドレスにしたと思ったらトップハッスルされて負けた
2本目
ドラヴィタが強かったような・・・
3本目
相手のドラヴィタが強かったような・・・負け


結果 ベスト8
ドロマーいい感じ♪
今日は借りたデッキだったけど、今度は自分で組みたい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

