スポンサーサイト


テスト勉強なう

昨日はファイボの大会に出て、久々にKAMEさんに会いました
KAMEさんめっちゃ面白かったw


大会の後、KAMEさんと鶺鴒さんとロッテリア~
KAMEさんに絶品チーズバーガーのセットをおごって貰いました。
進路相談にものってもらい、KAMEさんにお世話になりすぎw

ロッテリアで鶺鴒さんが5段のタワーバーガー頼んだけど、高さが10cmもなく名前負けしてるなぁ~とか思ってましたw

ロッテで食事を済ませて、KAMEさんと別れて、鶺鴒さんとアニメイト&メロブ
久々行ってきた。東方のスリーブを購入


鶺鴒さんと別れた後、美容室で髪切った
前髪失敗した~orz

髪切った後、再びファイボ。
瑞希さんやうさぽんさんがいた
「Vスパでる」って行ったら「Vスパモチベ勢かよw」って言われたw
Vスパ出る人で知り合いがすくなさそうだったのでバスで帰宅



これからテスト勉強
だるい~w
スポンサーサイト

コメント

マインドリセット!!

そういやはくたくと真面目に話したりしたのは初めてだったかもな
まあ、愚痴とか悩みとかあればいつでも言えよw
話を聞くくらいなら出来るだろうしw

No title

鶺鴒さん
僕はいつでも真面目にしゃべってますよww
悩みはいっぱいあります
今度ここで書いてみようかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

