

6月25日 大会レポート

モチベ0だったヴァンガードのイベントに行ってきました

使用デッキ:ニシハラさんに借りたかげろう

1回戦目 いい人 オラクルΔ ○
2回戦目 ちょっと変な人 ロイパラ ○
3回戦目 苦手な中学生 かげろう ×
4回戦目 苦手な中学生 オラクル ○
5回戦目 いい人 オラクルかげろう ×
6回戦目 いい人 ロイパラ ○
7回戦目 いい人 ロイパラ ○
8回戦目 苦手な人 オラクル ×
9回戦目 苦手な人 オラクル ○

結果 9戦6勝3敗の地点で時間ぎれ
負けた試合の全部が、ダメージ3から☆2枚めくれて即死ww
返しのターンに勝てたのに・・・

対戦相手よっぽど変な人に当たらなかったから良かった
対戦相手がカードの効果解釈を間違えただけで
「私は不快な気分になりました。この人退場させてください」
とかいってる人もいたらしいww
どんだけ勝ちたいんだよwww

会場で使われてたデッキは
オラクル4割
ロイパラ3割
かげろう2割
その他 1割
って感じ(あくまで自分が見た感じ)。
その他の中にはノヴァ、グランブルーなど
スパイクは1回も見なかったw


あと、ゲストで来てた声優さんがめっちゃかわいかった~


何がかんだでヴァンガード面白かったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

