

がががっち杯

昨日はがががっちさんに会いにホビーキングに行って来ました

1回だけがががっちさんと戦わせて頂きました
超次元XXを使ったけど、がががっちさんの青白連鎖ビートに負けましたww
連鎖ビート組みたいなぁ~


あと、がががっち杯(非公認)のレポ
ケロロさんに微妙なSR「薩摩の超人」を提供して大会に参加

使用デッキ:はくたくカウンター

0回戦目 イナバちゃん デッキ:ネクラ超次元
奇跡的なくじ運でまさかの0回戦スタートw
つまり、ほかの人より1回試合が多い・・・

1本目
超次元並べられて負け

2本目
マウスでバイケンを抜いてもらったのでバイケンでビートして勝ち

3本目
ヒャックメートリガーしてバイケン3枚出してカウンターで勝ち


1回戦目 トリッピー デッキ:ネクラ超次元
やっと1回戦目w

1本目
バイケン抜いてもらってビートしてたらリフストで返されて無敵城+忍者で守れれてLOして負け
たぶんプレミ・・・

2本目
カウンター決まって勝ち

3本目
ナスオでシールド確認して逆転要素なくて負け

結果 2没

はくたくカウンター久々に使ったけどめっちゃ面白い
練り直したいなぁ

あと、フリー用のフェルコンが楽しい
内容ふつうにガチだけど・・・

コメント

No title

>はくたくカウンター
随分と懐かしいものをwwww

No title

ドクロちゃん
久々に使ったらめっちゃ面白かったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

