

けーね先生! DMがしたいです!!

最近、自分でもびっくりするくらいDMのモチベが高いw


サイキックマスターの決勝動画みました
6~7枚の手札から1枚だけのハヤブサ抜くとかw
あと、4ターン目にアヴァで殴るプレイングは共感
とにかく、面白かったww


殿堂無視のDRが開催するらしい
殿堂無視なんで、いろいろなデッキ組んでみたい
ボルバルキリコ、ヘビィループ、マリエルロックとか。。。
1番マリエルロック使ってみたいけど、裁きでマリエル死にそうw


新弾もめっちゃ面白そう
3~4個デッキの案があるけど、肝心のカードが集まらなさそうw
さしあたり、ジャスミンのイラストがかわいかった
集めないとなぁ~


新殿堂も気になる
早く決めて欲しい。。。
じゃないと、デッキが組めないっすわ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

