スポンサーサイト


6月11,12日 大会レポート

土日雨とか、マジサゲポヨ~ww

12日 ホビキンヴァイス

使用デッキ:ラハール

予選
1回戦目 ムスカさん デッキ:黄ディスガイア
ソウルゲーされて死亡w
3-1から殺されたw。もう1点回復するべきだった~

2回戦目 うさぽんさん デッキ:赤緑レールガン
序盤負けゲーだったけどなぜか勝てたw

結果 予選落ちw
久々にやったけどプレイングがゴミすぎたw
練習せなんばぃw


13日 ファイボDR

使用デッキ:4色バルカ+アルファ

1回戦目 ハヤト君(笑) デッキ:赤緑白連ドラ
エコアイニーのブーストからライゾウw
はくたく「デルフィンでたら投了するばぃw」
デルフィン出て積んだww

2回戦目 小学生 デッキ:青単
先攻取られて、マリンフラワー→リーフされたw
こっちはライフ→ドラヴィタ(キル、マティーニ)→バイス()で時間稼いでバルカぶっぱして勝ち

3回戦目 ケンジ君 デッキ:赤青ヤヌス
スパゲ、ガード、陰計、こっちの初手がヤヌスに対して相性のイイカードばっかりだったw

4回戦目 Y田家父 デッキ:青白アルメリック
デビルディアスでごりおしだった

結果 3勝1敗
1回戦目がめっちゃ悔やまれるorz

ハヤト君からバトスピのカードもらった~^q^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

