

かっぱまきぃ・・・

今日は学校の授業で高校生初の調理実習があった
(・w・)

初の調理実習ということもあり、実習の内容は包丁できゅうりをきるだけという簡単なもの

実習の後、それぞれ切ったきゅうりを試食。

野菜が大嫌いなはくたくにとっては地獄でしたわ~ _| ̄|○

きゅうり単体とか・・・

立木「はくたく、貧しい食事!!」

先生からマヨネーズかけて食べたけど、マジきつかった・・・

女子になんで泣いてるの?
みたいな感じで見られた・・・orz


知り会いにHMがかっぱまきとかいうやついるけど、かっぱまきのよさがわからんww

コメント

ぶはっwwwかっぱwwwまwwwwwwきwwwとかwwwそいつ半値センスなさすぎですねwwwwうぇwwうぇwww


あれ、目から汗が

No title

エロがっぱ
HMスケベぇ~w
かっぱまきとか触っただけで全身鳥肌立ちますわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

