スポンサーサイト


趣味・・・肩パン。 特技・・・肩パン。

昨日はシダックスが3割引きらしい・・・っという噂だったので、3秒ルールさん、大河さん、イナバ、フォーチュン、かっぱまきのメンバーでファイボの大会の後カラオケに行ってきました


部屋に入って誰も曲を入れずに駄弁るw

数十分して今季のアニソン入れようかしたけど、配信されるのが6月からだった・・・
テンション下がるわ~

ヒャダイン歌いたかった・・・
配信されてなかったけど、謎のテンションでアカペラで熱唱w
次行くときは歌うぞ~!!

それからボカロやOs宇宙人とか歌ってたら、大河さんが遅れて登場
毎度遅刻して反省しないのかねぇ~あの人は・・・ww

イナバがFLOWにハマっているらしく
いろいろ歌った

そのあと、デジモンタイム突入w
02めっちゃ見たい
チョコモン?

チョコモン!
3秒さんの動きが病気だったww


みんなが買い物に行っている間に3秒さんとw-inds歌った
まだまだw-inds勉強不足だった~
また勉強しよう


その後、BLEACHのOPいろいろ歌った
漫画見直したくなったww


その後、学校のヤンキーについていろいろ語ったww
田舎のヤンキーたちは肩パンが大好きみたいですww

閉めに初代のデジモンOP歌って閉会。


帰り道がめっちゃ面白かったww

3秒さん「オレのことは良いけどじいちゃんのこと馬鹿にすんなww」

イナバ「金ナイッスww」

大河の歩き方マジやばかったww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

