

11月 20日21日 大会レポ

20日

午前中 はませんDR
はくたく「優勝プロモがアレなんでガチは使いません^^」
↑負けたときの言い訳w

デッキ:ホーガンキリコ

1回戦目 ナスカの人 デッキ:ドロマー超次元
ブースト→ホーガンまで言ったけど0ヒット・・・
ハンデス連発されてキリコ出せずに負け

結果 1没


午後(夜)ホビキン ヴァイス

デッキ:みくるエンジン+唯湖

1回戦目 シード♪

2回戦目 大人の人 デッキ:AB
エンジン決まって休憩2で勝ち

3回戦目 ツインドリル君 デッキ:青らきすた
ソウルブッパされて回復が追いつかずに負け
猫耳みくる出すタイミングを間違えたのが敗因

結果 3没(2没)

大会の後、銀券かけて非公認
デッキ:方向音痴こなた(3秒さん構築のオタクデッキ)

1回戦目 主催者さん デッキ:生徒会
運ゲーして勝ち

2回戦目 純麗さん デッキ:エヴァ
プレイングがひどかったけど休憩3で勝ち
休憩のカードパワー高すぎw

3回戦目 BFさん デッキ:オタク
適当にこなた並べたら勝った
あと、カウンターめっちゃ強かったw

結果 優勝


21日 ホビキンDR

デッキ:ホーガンキリコ

1回戦目 Yたけさん デッキ:ネクラ超次元

1本目
ぶん周りでキリコして勝ち

2本目
6ターンハバキスタートw
ちまちまビートされて負け
ボトムにライフ4枚って・・・

3本目
ドロー連発してたらロスト・・・
投了w

結果 1没

自分DMの才能ないわww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

