スポンサーサイト


5月8日 大会レポート

ホビキンのトリプルダッシュに参加してきました

メンバー
イナバ デッキ:青緑黒白ディアス?
魚肉 デッキ:ネクラ
はくたく デッキ:ネクラ

上の二人が強すぎて、2人が勝つから僕が負けてもいいんじゃ?ってくらいのテンションww

予選

1回戦目 高校生3人のチーム

イナバ  ○×○
魚肉   ××
はくたく ○○

チーム ○×○ で勝ち

相手が青単だったので戦いやすかったです^^w


2回戦目 まーさん、南国娘、迫センの強豪チーム

イナバ  ××
魚肉   ××
はくたく ×○○

チーム ××○ で負け


1本目は4ターン目に転プロで展開されてまけ
2本目、3本目は相手が事故っていた感じだったから勝てた


結果 予選オチw
チーム戦面白いw

魚肉さんは病み上がりで不調だったみたいww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

