

4月23,24日 大会レポート

23日 はませんDR

使用デッキ:トリガービート

1回戦目 高校生 デッキ:ネクラ
ファイブスターでシールド11枚まで重ねてファントムベールで勝ち

2回戦目 Y本さん デッキ:赤緑青黒コン
ディアスが強かったw

結果 2没
トリガービート今度練り直そう

はませんの大会の後、魚肉とファイボのヴァンガードに参加

使用デッキ:カゲノヴァ

1回戦目 大人の人 デッキ:かげろう
相手のデッキにヴァリーがなかったからドルカニック無双して勝ち

2回戦目 魚肉 デッキ:オラクル
相手がG1引かなかったけど、ヒール2枚連続でめくれたりして、なんやかんやでいい勝負だったけど勝ち

3回戦目 ヴァイスの人 デッキ:かげろう
プレミって負け
☆がめくれるなんて・・・

4回戦目 大人の人 デッキ:かげろう
ぎり勝ちw

結果 (2位)3勝1敗
ヴァンガードは調子なかなか


24日 ホビキンDR

使用デッキ:ドクロヤヌス

予選
1回戦目 知ってる子 デッキ:ホーガン
1本目
シールドからスパスパ来て勝ち
2本目
シールドからスパスパ来なくて負け
3本目
シールドからスパスパ来なくて負けw

2回戦目 鶺鴒さん デッキ:赤白青黒シーザー
1本目
ドラヴィタで制圧して勝ち
2本目
チューザ最強でしたw

3回戦目 小学生 デッキ:赤青ドラゴン
1本目
ドラヴィタ&メビウスで勝ち
2本目
ヤヌスで1キル

結果
6勝2敗で予選落ちw
あそこでスパスパあれば・・・w


DRの後3秒さんに5分くらいでVSのルール教えてもらって大会参加w

使用デッキ:パスカル

1回戦目 ユキさん デッキ:迷い猫
ヴァンガードで例えると、6点目でヒールされて負け

2回戦目 MAGIさん デッキ:わかんなーいw
遊戯で言うと、先行取られて水霊術でエフェクトヴェーラー落とされてアド差開いて負け

3回戦目 3秒ルール大先生 デッキ:アイシャ
メガネとパスカルが無双して勝ちw

結果 1勝2敗
VSマジやばいw
ヴァンガード引退ですたいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

