

お花見

昨日は、ゆうさんの提案でホビキン勢でお花見に行ってきました

メンバーはゆうさん、イナバ、魚肉、かっぱまき、南国娘、さこせん、鶺鴒さん、大河さん、中国。


お花見のついでだったスポーツがメインになってしまったw
そのスポーツの結果


■野球
バント安定ww
ただしスリーバントは不安定w


■ドッジボール
惨敗w
一番疲れたw

■キックベース
めっちゃおもろかったw
自分の守備が残念すぎて萎えた・・・
暗くなってからの難易度マジパネェw


スポーツの後の2次会ではイナバたちと進路相談
めっちゃ進路悩んでますw



いろいろスポーツしたけど、いい運動になったw
また今度したいなぁ~



そして、筋肉痛がやばいですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

