スポンサーサイト


4月2,3日 大会レポート

2日 はません

カード全部ホビキンに預けてたのでデッキがないw

とりっぴーにデッキ借りて大会に参加

使用デッキ:青黒メルゲ


1回戦目 小学生 デッキ:赤白ドラゴン
1本目
1枚もトリガー踏まずに殴りきって勝ち
2本目
トリガーでライフ踏んだけど殴りきったw

2回戦目 シード♪

3回戦目 S野さん デッキ:赤ドロマー
1本目
薔薇城で死に掛けたけどがんばったw
2本目
メルゲ引かずに墓地が肥えず墓地進化しか引かなくて負け
3本目
ジェスタルーペ→ドルゲドスで勝ち

4回戦目 とりっぴー デッキ:ネクラ
1本目
ジェスタルーペとコダマンマで殴りきった
2本目
相手が2ターン目に動かなかったのでトリッパーが刺さりビートしたら勝てたw


勝ったけど、デッキ貸してくれたとりっぴーに勝ち譲った

結果 4没(ベスト8)
次の準決勝が黒緑だったから勝てる見込み高かったから決勝いけたと思う・・・。
それにしてもマスク・・・

3日 ファイボ

使用デッキ:トリガービート

1回戦目 鶺鴒さん デッキ:破壊デッキ
牢獄3回されたけど勝った

2回戦目 のぐ友 デッキ:赤ドロマー
ファイブスター1枚しか引けずその1枚も除去されて負け

3回戦目 小学生 デッキ:デアリガズコーシロウ
普通に数並べられて負けw

4回戦目 中学生? デッキ:ガウル
ファイブスターでビートしてたら勝った
というより、相手のガウルの引きが残念すぎたw

結果 2勝2敗
ビート多いと思って使ったらコントロールにしか当たらんかった(泣)

午後 ホビキン

使用デッキ:トリガービート

1回戦目 小学生 デッキ:黒単バロム
1本目
トリガーどーん^^
2本目
トリガーどーん^^

2回戦目 ケロロさん デッキ:ネクラ
1本目
ケロロさんのプレミに助けられて勝ち
紋章が最後のシールドだったのもおいしかったw
2本目
あっちがハッスル張ってこなかったので数並べてビート安定でした

3回戦目 黄緑さん デッキ:黒緑
1本目
サザントリガーして勝ち
2本目
ピュアなんとかがトリガーして勝ち

準決勝 柏さん デッキ:不滅オロチ?
1本目
ノーブルで止まって死んだw
2本目
ノーブル・・・。

3位決定戦が南国娘だったのでやる意味なかったww

結果 4位
バキーンを心の底から入れようと思ったw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

