スポンサーサイト


3月26,27日 大会レポート

26日 ホビキン ヴァイス

使用デッキ:赤緑青ミルキィ

1回戦目 MAGIさん デッキ:緑レールガン○
2回戦目 アマノさん デッキ:赤レールガン×

結果 2没
毎回ドローがクライマックスで泣けてきたw
収録中のシャロやっぱり強そうだと思う


27日 ホビキン DR

使用デッキ:幸運トリガービート

1回戦目 中学生? デッキ:青黒メルゲ
1本目
シールドからサザンきて勝ち
2本目
=1本目

2回戦目 迫セン デッキ:デアリガズGENJI
1本目
アンタッチャブルがとめれなかった
2本目
やっぱりアンタッチャブルが無理だったw

結果 2没
アンタッチャブル嫌い><


DRのあとケロロさん主催のチャリティー大会
ファイブスターに掛けて500円募金と参加賞にロマネスクを提供して参加しました

使用デッキ:幸運トリガービート

1回戦目 権利もちの小学生 デッキ:青黒メルゲ
相手が3ターントリッパースタートという事故だったし、シールドからサザン来て勝ち

2回戦目 菊池の人 デッキ:シータGENJI
今回もアンタッチャブルが無理でした

結果 2没
アンタッチャブル・・・

チャリティー大会は2没だったけど大会の後の参加賞抽選会(?)でリフスト1枚とバウラ2枚をGET!
募金も合計1万以上集まったみたいで改めてみんないい人やなぁ~と思いました


それにしても2没ばっかりやw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

