

3月21日 大会レポート

ホビキンDR

使用デッキ:5CG

1回戦目 中学生? デッキ:赤ドロマー
1本目
山勘で覚醒されたランブルとチャクラ出されてビートされたけどトリガーで返して、ラスバイ打ってZ覚醒で勝ち
2本目
ライフ→アヴァ→焦土→ロストして勝ち

2回戦目 高校生 デッキ:赤単アイニー
1本目
ぜんぜんしらない新カードに1キルされたw
2本目
今回は相手のカードのテキストをしっかり読みながらプレーw
スパバで鳥いっぱい焼いて勝ち
3本目
焦土からラスバイして勝ち

3回戦目 南国娘 デッキ:黒GENJI
1本目
GENJIのアタックからライフと墳墓めくれて相手のマナのかぶってるカード破壊しながらブーストしてガンヴィートブラスターまでつないで爆アドして勝ち
2本目
新しいディアスにぼこられたw
3本目
ディアスだしてトップの城塞+返霊で3枚相手のクリーチャーはなして覚醒させて勝ち


勝ったけどあまりにも運ゲーで申し訳ないんでかち譲って負けた
結果 3没
引き強すぎてワロタw

DRのあと、柏さんのポケモンカードゲームのドラフトの大会

使用デッキ:水エスパーヤドキング

1回戦目 鶺鴒さん デッキ:オドシシ
エスパーポケモン展開したけどオドシシが抵抗エスパー持ってるからダメージ与えれずに負け

2回戦目 ドローちゃん デッキ:オーダイル
相手がアリゲイツ引かなかったから勝った

3回戦目 かっぱまき デッキ:ブル
ブルのしたでなめるが10回くらい連続で成功されて何もできず負けw

4回戦目 柏さん デッキ:ニューラ
ニューラのふくろたたきくらって死んだw

5回戦目 イナバ デッキ:キレイハナ
相手がかってにLOしてくれました^q^

結果 2勝3敗
もうエスパータイプなんて使わない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

