

青単アレグリア

この前のファイボで使ったデッキレシピ

101117_1930_0002.jpg
■青単アレグリア
アクア・ベララー4
埋め立てロボ・コンクリオン2
ミルルン2
アクア・アラナイザー4
アクア・スーパーエメラル2
アクア・ハルカス1
霧隠テンサイ・ジャニット2
アクア・ジェスタールーペ4
封魔バルゾー2
一角魚2
キューティー・ハート1
コーライル3
電脳王機タコ・ジェランゾ2
超時限エナジー・ホール3
封魔ベルアリタ2
アクア・サーファー4


ベララーやアナライザーでデッキトップを確認しながら連鎖を成功させ、ちゃっかり、ボードに2、3、4コストのクリーチャを並べてアレグリア覚醒!・・・って出来たらいいなぁ~って感じのデッキです。

サイキッククリーチャーに対してはバウンス=除去なんで次元コンには相性いいです
キル・セツダンはコーライルで退かしましょう

デッキ全体的にパワーが低いのが残念ですw
タイガーグレンオーやノーブルがマジキチw

デッキ自体が初見殺しなんで1本勝負のお店で使うこと推奨。(誰も使わないと思うけどww)

コメント

No title

どうしよう、余裕で完カピできちゃう☆

アレグリアは鶺鴒に流しちゃったけど
覚醒抜きなら作ってみたくなった!

No title

魚肉
<余裕で完カピできちゃう☆
そんなに資産を自慢したいのか?w
ゴーゴンシャックとか積んでマーキュリーにしたら?
マーキュリーめっちゃつよいよ!

No title

>そんなに資産を自慢したいのか?w

ボクは資産家だからマーキュリーを0枚所持しています!!!

No title

魚肉
マーキュリーって持ってる人すくないよねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

