

原付取ったよ!

波乱の土、日、月

土曜日
金曜日の夜にgmkzの放送を3時まで見てたので10時くらいに起床

はません
(非公認の決勝見たり、店員さんとフリーしたり)
→遊ing
(中国と雑談。中国「女の子のケーキ買いに来たw」)
→ファイボ
(魚肉とかっぱまきとデュエマの稽古)
→魚肉宅
(のんびりしたり、コスプレしたり、同人誌読んだりw)
→遊ing
(いとこと夜中1時までヴァイスw)

で1時半に帰宅
飯食べて、風呂入って3時に就寝


日曜日
肥後ノ祭典に行くために7時に起床
目がめっちゃ痛かったw

8時半に弟と家出て、魚肉君たちと待ち合わせ
そのあと高校の友達迎えに行って入場
いろいろ箇条書き
・会場前にヤンキー(俺らw)
・世紀末チルノだったり、世紀末幽々子
・にとりP
・魚肉マーガトロイド
・ビックダーディーと若旦那w
・サイフ拾ったw
・凄い漢に遭遇w
・かっぱ寿司まずい

いろいろあったけど、出費は少なめw
そのあとファイボで3秒さんとVスパとヴァイスしてCL2と遊ingで買い物して帰宅

月曜日
原付免許取りに行ってきた
バイク楽しいw


めっちゃ疲れた3日だったよ
