

明日からホームガーディアンズ

今日で卒業考査も終わり明日から家庭学習期間

学校帰りに部活の友達と回転寿司
結構前から寿司食べたかったので久々に食べれておいしかったです(。・ω・。)
はくたくは生魚とか食べれないので豚バラとか食べてた
巻き寿司とかも微妙・・・特にかっぱまきとかw
締めはお稲荷に限るね・∀・


そのあと31日なんで安定のサーティワン♪
安かったので3つ食べた
安定のポッピングシャワーと
期間限定のキューピッドハートとニューヨークチーズケーキ
キューピットハートは普通においしかったけど
ニューヨークチーズケーキは人によって好みが出そうなクセがつよい味って感じ。自分的にはおいしかった


アイスの後、プリクラとって帰宅
家に帰ると母親がサーティワンでお持ち帰りしてきたw
味はポッピングシャワーとニューヨークチーズケーキww

1日で合計5コもアイス食べちゃった
てへぺろ(・ω<)


明日から家庭学習期間
結構毎日暇そうw

っていうかカラオケのモチベが高い
また行きたいなぁ~
