

歌って来た。

昨日はカラオケに行って来た。

ファイボにチャリで来た。

久々にドクロちゃんに会って来た。

大会終わってシダックス歩きで来た。

シダックスにイナバが来てた。

ちょっと歌った。

ザキが来た。

ドクロちゃんの卒アル見た。
アサシンが凄かった。

自分の卒アル見せた。
爆弾岩だった。

いろいろ歌った。

ブラックサンダー食った。
うまかった。

ドクロちゃんの歌聞いた。
うまかった。

あずにゃんがクビになってた。
うれしかった。
店員かわいかった。

ミズイチに歩きで来た。

カレー食った。

かっぱまき盗撮した。

戦闘力計った。

ゲーセンに来た。

プリクラ取った。

美白出来た。

チャリで帰宅した。

髪染めた。髪染まった。寝た。




以下戦闘力ランキング

1位  ドクロちゃん 3130456
2位  はくたく   304854
3位  イナバ    94014
4位  カリンちゃん 48750
5位  フォーチュン 958
6位  かっぱまき  55
7位  3秒さん   6
8位  鶺鴒さん   3
9位  ざきさん   1
10位 亀田     0

女にスカウター破壊されたw

新しいのもらったw

あずにゃん許すまじ

土曜日は大河さん、イナバさん、かっぱまき、フォーチュンとカラオケに行ってきました
自分含めて5人だったけど、イナバさんとかっぱまきはモンハンしてたから実質3人で歌ってた


歌った内容は主にボカロで
自分の歌いたい曲は一通り歌えたので満足
たまにJ-POPも歌った(´∀`)

特にひどかった事件も無くカラオケらしいカラオケだったと思う
けど相変わらず、あずにゃんの接客がダメだったw

マトゥーラ マトゥーラ

昨日はカラオケ

メンバーは3秒さん、大河さん、イナバ、魚肉、かっぱまき、フォーチュン
このメンバーは確定が安定な気がするw

序盤はボカロメインで歌った
_のパンダイヒーローだったり、いろは唄だったりいろいろ

そのあと、テニミュタイム
たこ焼きライスの本当の歌詞を知ってびっくり


みんながマック行ってる間に、魚肉君と二人っきりでカラオケ
BUMP OF CHICKEN歌ったり、お互い歌いたい曲を遠慮せずに歌いました
ももクロいっぱい歌えたので満足w

はくたく「ココココココココココココココココココココココココココココ~♪」


そのあと、16年の人がきた
16年「大河くん、カラオケ楽しいねぇ~」
16年「大河くん、引き厨だねぇ~」


あと、GREEEEEEEEEEEEN歌ったらイナバさんにキレられた
道(どう)

ちょっとw-inds歌った

I'm トゥトゥトゥトゥ love

残り1時間は例のアレ
今回はマトゥーラ無双だったw
あと、キムチ食べたいw

はくたく「させねーよ!させねーよ!演奏停止させねーよ!!!!ぃええええい!!!!!」

昨日のライブ(カラオケ)のお話

参加者以外にはネタがわからないと思うからスルー安定だと思うよ

続きを読む »

あ、これライコウじゃん!!わーーーーーーーーー(ぱちぱち)・・・fack

タイトルは謎テンションw

以下、身内ネタ

続きを読む »

