

大阪といえば?

今週の土曜日から家族で大阪に行きます!


土曜日はユニバーサル
洋画ほとんど見ないし、絶叫マシン乗れないしであんまり楽しめないかもw
予習程度にこの前の夏休みに「ばっくつぅーざふぃゅーちゃー」は見たよ
この機会に絶叫マシンに乗れるようになりたいw
まぁ高所恐怖症なんで無理だと・・・w


日曜日は東方の大きいイベントかカード屋めぐりの2択
東方はけーね先生のグッズがちょっと買いたいだけなんだよなぁ・・・
って言ってもカード屋どこに行っていいのかわからん!

月曜日は京都ワンチャン?


旅行自体あんまりモチベがないわけですわ
大阪では串カツが食べてみたいです

Twitterしてから文章のテンションがあがったw

学校の中間テスト終わったよ!

結果はまずまず
さしおり今のところ落とした単位はないから一安心かな
まぁ1番まずい英語が帰ってきてないけどww


定期テストが終わってからの今週は補講期間です

明日は企業見学的なやつ
明後日、明々後日は休み
ってわけで4連休なわけなんですよ!

やったね!!

金曜日は遊ingで遊ぶよ!

土曜日からは権利戦だよ!

暇なときはP3やるよ!

夏休み終わった!

2週間前くらいに夏休み終わったけど、更新してなかったw

だって、テストだよぉーーーーーーーーーーーーー
死ぬよぉーーーーーーーーーーーーーーーー
助けてよぉーーーーーーーーーーー


今日は学校で勉強
明日もなのかな・・・?

夏ばて気味

ツイッターはじめてからこっち更新する気力なくなったw

いろいろ疲れ気味

夏休み終わるまで更新しないかも

なう~

ツイッター始めました

よかったらフォローしてね♪
