

そして少年は賢者になった

ふぅ・・・


The fourth day

4日目です。はい。

そろそろきついw
けど、あの誓いを破りたくない・・・

明日の体育は水泳・・・
やばいですw。ウヘヘwww




くるくるくるりんでイライラが絶頂w
うさぎ先生どんだけテクってんだよww

くるくるくるりんの後は、チョコボの不思議なダンジョン2という名のマゾゲーやってたw
やってて思うけど、不思議なダンジョン系のゲームは自分に向いてないと思う
やっぱり、RPG系が1番やね!

The third day

今日で折り返し地点。

そろそろ辛いですw

そんな時はくるくるくるりんという名のイライラ棒で気を紛らわすww
あ~イライラするww

The second day

相変わらずぜんぜん余裕w

約束破ったやつは承知しないからな!ww

The first day

この記事は先週の日曜日の夜ホビキンにいた人向けの記事。

以下つずきを読むから・・・

続きを読む »

