

学校サボってブシ戦略発表会 1

Vスパ

はがないブースター

ベントー参戦

3秒さんの予想的中w

VS 今日のカード 13

vs_today_20111117201759.gif

僕より学校内での友達の数が多い主人公w
とらぶるみたいにこのカードのパートナー多かったら萎えるな~


話がかわるけど箔押しサインの確率は1/6

4個購入するなら2/3
サイン引く確率は十分ある!

肉サインをひく確率は1/3!
ワンチャンあるで!!

VS 今日のカード 12

vs_today_20111115205034.gif

理科
多分2番目にかわいい!
効果もなかなか強いと思う
同名カードがパートナーっていう事は2枚以上は確定かな

VS 今日のカード 12

vs_today_02_20111114192305.gif

肉~

こっちもパートナーなしのぼっち

効果も夜空の方が使いやすそうな印象
手札上限の5枚+ドローで+6000とかできそう
難しそうだけど・・・

けど、肉がかわいいんでこっちいっぱい積みそう

VS 今日のカード 11

vs_today_20111114192053.gif

パートナーなしのぼっち

けど、パンプアップの条件が緩いのでうまくいけば2タテできそう
3タテワンチャンもありそう
